*

「 キタ/梅田 」 一覧

駅前第一ビルB1炉端フレンチHでワンコイン500円のからあげ丼

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルに潜り込み、地下1階のこちらのお店でランチタイム♪ 「炉端フレンチH」です。 炉端=和食なのか? それともフレンチなのか?

続きを見る

お初天神の鶏だらけでワンコイン500円の唐揚げ定食お替りOK

この日のお昼はお初天神にて。 以前、食べたくて食べられなかったこちらのお店に行ってみました♪ 焼鳥・鶏料理の「鶏だらけ」です。 ランチは11:00~17:00となっているので

続きを見る

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイム♪ お店の表札が反射して見えませんが、「チキンチキン」というお店です。 201

続きを見る

大阪駅前第2ビル海賊酒場DRAKEでワンコイン500円の焼肉ランチ

この日のお昼は駅前第2ビルにて。 久しぶりに駅前ビルに来ましたが、幾つかのお店が閉まっていたり、逆に新規開店していたりと、飲食業界は厳しいなと感じます。 そんな駅前ビルで、2016年1月2

続きを見る

中津「らーめん伊藝」の魚介豚骨らーめんは魚介スープが濃厚!

この日は夜にラーメンを食べてきました。 向かったのは、中津駅から北西に7~8分歩いた場所にあるこちらお店♪ 「ラーメン伊藝」 「いげい」と読みます。 お店は角に

続きを見る

梅田阪急東通りの酒友龍馬のワンコイン500円のチキン南蛮定食

この日のお昼は梅田・阪急東通りにて。 梅田から阪急東通りに続く信号を渡り、真っすぐ進んだ場所にあるこちらのお店でランチタイム♪ 「酒友龍馬」です。 心斎橋にもお店がありますね

続きを見る

梅田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男でワンコイン唐揚げ丼

この日のお昼は梅田にて。 グランフロントと茶屋町を結ぶ道路の脇を少し入ったこちらのお店でランチタイム♪ 「梅田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」という屋号。 この勝男は色々

続きを見る

梅田「三田製麺所」であつ盛りのつけ麺大400g + 唐揚げ3個

この日は日曜日。 特に夜も用事がなく、先日ゲットした三田製麺所のチケットを使ってつけ麺を食べに行くことにしました。 チケットを入手したのは北新地店ですが、この日は梅田店に行ってきま

続きを見る

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そしてお昼は軽くだったので少しお腹も空いていました。 ふと、ポンパレで購入したチケットがあるのを思い

続きを見る

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に就いたのですが、とあるラーメン屋の前で足が止まりました。 ライトが逆光になり分り辛いで

続きを見る

豊崎「天久」でワンコイン以下480円の豚しょうが焼定食

この日は祝日。 街ブラしながら、お昼ご飯のお店を探索しておりました。 中崎町と中津から同じくらいの距離にある豊崎でランチタイム。 豊崎に業務用のスーパーがあるのはご存知ですか

続きを見る

北区豊崎「坦々つけ麺ごまゴマ」では、5,15,25日は500円デー

この日は日曜日。 お昼はMBS毎日放送近くにおりました。 すると新御堂沿いで何やら行列を発見! 「坦々つけ麺 ごまゴマ」です。 「白ごまつけ麺」と「黒ごまつけ麺

続きを見る

HEPナビオ6F「沖縄食堂ハイサイ」でゴーヤチャンプルー定食

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの近くにいたので、レストラン街を覗いてみることにしました。 HEPナビオは6・7Fがナビオダイビングとして飲食店街になっています。 6F

続きを見る

大阪駅前第4ビル「家ちゃん」のワンコインつけめん風 焼うどん

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 一番大阪駅に近い第4ビルにおりました。 午前中からジャンクフードを食べていて、お昼は軽くですませたい気分(^-^; そんな気分でお昼に選んだお店はこ

続きを見る

お初天神「九州だんじ」豚ミンチカレー480円は大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 前日に深酒をして、ウコンを胃にぶちこみたい気分です。 ウコンを求めてお初天神のアーケードを歩いて、見つけたお店はこちらです。 「九州だんじ

続きを見る

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見! 丸一ホテルでは2度ご飯を食べたことがあります。 (割烹 初代、まるい飯店) しかし、

続きを見る

堂島に新規開店「アロイ カオマンガイ」はカオマンガイ専門店

この日のお昼は堂島にて。 堂島を歩いていると、チンドン屋が元気に何かを宣伝してました。 何かと思いチラシを受け取ってみると、2015年10月5日(月)に「カオマンガイ」の専門店がオープンし

続きを見る

中津「平和」でランチ500円ラーメン&10円で食べ放題のゆで卵

この日のお昼は梅田・・・というより中津。 済生会中津病院のある大きな交差点は、梅田よりも中津のが近いですからね。 この辺りに14時前にいたのですが、ランチ難民になる前に入ったお店がこちらの

続きを見る

梅田茶屋町「喰人(イートマン)本店 」の唐揚げ定食は500円

この日のお昼は梅田茶屋町にて。 茶屋町と言っても阪急からMBS方面ではなく、西側の高架沿いのストレート。 こちらにも飲食店が並んでいますが、お昼ご飯に選んだのはこちらのお店。

続きを見る

北新地の新店「ホルモンらーめん白寿8910」で白カルビラーメン

この日のお昼は北新地。 オープンしたてのラーメン屋さんがあることを思い出し、行ってみました。 「ホルモンらーめん白寿8910」です。 下新庄に本店があり、北新地が二店目。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサンでワンコイン500円の日替わり生パスタのシラスのきのこ風味!

この日のお昼は中崎町にて。 地下鉄中崎町駅から天満方向に伸びる商

がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。 「がもよんカレー祭」を開催してい

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

→もっと見る

PAGE TOP ↑