*

「 キタ/梅田 」 一覧

梅田エストの京こまちで限定20食のワンコイン丼定食の親子丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 JRの高架下のエストにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「京こまち」です。 エストの端、新御堂筋側にあるお店です。 日替り定食があり

続きを見る

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbrella RiB(アンブレラ リブ)」です。 ランチはお肉のメニューが中心です。

続きを見る

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

この日のお昼は北新地にて。 本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「おらんく家」です。 売切御免、限定20食でワンコインランチを提供しています。 実は、以前にもこ

続きを見る

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 日本一の串かつ「横綱」です。 大阪市内に何店舗かあるチェーン店ですね。

続きを見る

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラーメン屋さんの看板を発見! NEW OPENのラーメン屋さん。 ← の方向を見る

続きを見る

梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。 新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「炭火焼鳥壱庵」です。 ランチ始めました 焼鳥屋が本気で考えた

続きを見る

梅田の肉バル トリコミートでTORICO MEATで自慢のハンバーグランチ!ライス&ウーロン茶おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通りは堂山町の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「TORICO MEAT」です。 「トリコミート」と読むそうで、肉バルみたいです

続きを見る

北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!

この日は土曜日。 夜は北新地で飲んでいました。 コンパではありません(笑) 飲んだ後にラーメンで締めたくなり、選んだお店はこちらです♪ 麺やマルショウです。 酔っ

続きを見る

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店はこちらです♪ 海老拉麺「キョウハ・エビ」 エビで出汁を取ったラーメン屋さんですね

続きを見る

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「CAFE WINE DINING Kirara(キララ)」です。 ちょっとした庭園みたい

続きを見る

お初天神のらーめん2国で飲んだ後の〆に豚骨醤油!

2017/04/23 | キタ/梅田, ラーメン

この日は日曜日。 夜は北新地で飲んでました。 コンパですね~笑 小腹が空いたので、ラーメンを食べようかと思ったのですが、日曜日の夜、北新地は閑散としています(^-^; お初天神まで歩き、こちら

続きを見る

お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!

この日のお昼はお初天神で。 露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの看板を見つけました♪ お店の名前は「colors」。 スパイシーカレーがワンコイ

続きを見る

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ Chinese Restaurantの Ching Mingです。 漢字で書くと

続きを見る

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たことないお店を発見! やきとり・まぐろの「奏栄」です。 「かなえ」と読むそうです。

続きを見る

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニオンカレー480円の看板を発見! 先日にお酒を飲んでいてウコンを欲する気分だったので、カレーの

続きを見る

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年ビルです。 このビルの入り口でワンコイン500円のカレーライスの看板を発見したのです!

続きを見る

お初天神のアジア料理NARI屋でワンコイン500円日替り定食で鶏の煮込み!ご飯・パクチー・卵・キャベツ食べ放題!

この日のお昼はお初天神にて。 ワンコインランチの看板を発見しました! 「アジアン居酒屋 Nari屋~ナリヤ~」です。 お初露店神社の東側にある細い路地裏にお店はあります。

続きを見る

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらのお店でランチタイム♪ 串カツの「串かつじゃんじゃん」です。 チェーン店で色々なと

続きを見る

梅田阪急東通りの「てこ舞」でワンコイン500円豚肉の生姜焼き定食!ご飯・味噌汁・キムチお替わり自由!

この日のお昼は梅田の阪急東通りにて。 餃子の王将の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「てこ舞」です。 お好み焼きや焼きそばなどが食べられる鉄板焼き屋さんですね。

続きを見る

阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。 北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「薩摩八郎」です。 薩摩だけあって、お店の前には西郷隆盛像! 実は、2年半ほど前に一度

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

札幌すすきのの信月のしょうがラーメンみそ!

札幌の〆ラーメン第2弾は新月! 第2弾ですが、同じ日に行った訳で

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑