*

「 ラーメン 」 一覧

江坂「天下一品」は細麺有り!ご飯を頼むとお替り1回無料!

2015/11/28 | 江坂, ラーメン

11月も終わりに近づいてきました。 10月1日の天下一品祭りでもらったラーメン無料券を使わなければ! という訳で、天下一品 江坂店に行ってきました! 御堂筋線の江坂駅

続きを見る

西中島南方「花島商店」の濃厚鶏白湯らーめんは意外とあっさり

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線の西中島南方の駅を降りて東側に、スーパー「グルメシティ」があります。 グルメシティの脇を入っていった場所にあるラーメン屋さんでランチタイム♪

続きを見る

天満中華飯店「珍味」で480円ワンコイン以下の五目そば

この日のお昼は天満にて。 前日に飲み過ぎていて、こんな日は麺類かカレーが欲しくなるのが私のパターンです。 徐々に寒くなってきているので、今日は麺類を求めました。 JR天満駅からやや北

続きを見る

天神橋筋に新規開店「麺匠篠山らーめん」の甘味醤油らーめん

この日のお昼は天神橋筋商店街。 JR天満駅から南の方へ、二国のが近い場所で見つけたラーメン屋さんでお昼ご飯。 「麺匠篠山らーめん」です。 2015年11月7日(土)にオープン

続きを見る

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に就いたのですが、とあるラーメン屋の前で足が止まりました。 ライトが逆光になり分り辛いで

続きを見る

十三「今都居亭」でラーメン・ご飯・キムチの500円セット

2015/11/06 | 十三, ラーメン

この日のお昼は十三にて。 十三の西口を出ると大きな通りがあります。 南北に走る大きな通り、北側方向は高架になっていて、その高架下には飲食店もあります。 そんな高架下でランチタイム♪

続きを見る

道頓堀つけ麺屋「やすべえ」大盛も並盛と同料金でお腹いっぱい

この日は日曜日。 ちょっとしたイベントでお昼から飲んでいました。 (コンパではありません。笑) 夕方に終了して、小腹が空いていたのでラーメン気分! 戎橋(引っかけ橋)の直ぐ近く

続きを見る

北区豊崎「坦々つけ麺ごまゴマ」では、5,15,25日は500円デー

この日は日曜日。 お昼はMBS毎日放送近くにおりました。 すると新御堂沿いで何やら行列を発見! 「坦々つけ麺 ごまゴマ」です。 「白ごまつけ麺」と「黒ごまつけ麺

続きを見る

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を発見! 横浜家系ラーメン「魂心家(こんしんや)」です。 大阪で横浜家系ラ

続きを見る

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿ってお店があるだけなんでしょうが、上下にもお店があり複雑です。 そんな千里中央の駅でお昼に選ん

続きを見る

新規開店「麺屋ガテン本町淀屋橋店」の濃厚醤油のMAZEそば!

この日のお昼は淀屋橋にて。 淀屋橋と言っても、本町寄りのエリア。 この日オープンするラーメン屋があるとのことで突入してきました! YAHOO!最強の次世代ラーメン日本一決定戦

続きを見る

中津「平和」でランチ500円ラーメン&10円で食べ放題のゆで卵

この日のお昼は梅田・・・というより中津。 済生会中津病院のある大きな交差点は、梅田よりも中津のが近いですからね。 この辺りに14時前にいたのですが、ランチ難民になる前に入ったお店がこちらの

続きを見る

10月1日は天下一品祭り!天六店でこってり+チャーハン定食!

今日は10月1日! 10月1日と言えば・・・語呂に合わせて天下一品祭りの日ですね。 毎年恒例のこの祭り、私の脳にはインプットされています(笑) この日、お昼にいたのは、天神橋筋六丁目

続きを見る

北新地の新店「ホルモンらーめん白寿8910」で白カルビラーメン

この日のお昼は北新地。 オープンしたてのラーメン屋さんがあることを思い出し、行ってみました。 「ホルモンらーめん白寿8910」です。 下新庄に本店があり、北新地が二店目。

続きを見る

阪急庄内駅東口「烈火」の四種の魚介醤油らーめん

2015/09/22 | 庄内, ラーメン

この日は早い時間から軽く飲んで解散に。 ラーメンが食べたくなったので、阪急庄内駅東口にあるラーメン屋「烈火」に行ってきました。 外で待っている人がいますね。 人気店のようです

続きを見る

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメンを食べて帰ることにしました。 2国からスエヒロの横の通りを少し歩いた、こちらのお店でラーメン

続きを見る

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べただけで小腹が空いていたので、軽くご飯を食べることにしました。 夜には飲み会だったのですが、我慢

続きを見る

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイム。 「ホルモンラーメン8910白寿」です。 白寿 ⇒ はくじゅ ⇒ 8910、

続きを見る

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村商店と共に外せないのが「あす流」ですね。 共に塩ラーメンが有名なお店でライバル関係にあると思い

続きを見る

新大阪「やまふじ」のご飯が食べたくなるらーめん⁉ご飯無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪から北西に歩いた場所にあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム。 「らーめんやまふじ」です。 雨なのに外で待っている人がいます。 中にも待

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑