*

「 ラーメン 」 一覧

横浜家系ラーメン梅田家が大阪駅前第2ビル地下2階に新規開店!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビルの地下2階を歩いていると花に囲まれたお店を発見! 横浜家系ラーメンが新しくオープンしたようです。 2016年6月13日(月)

続きを見る

南船場の人情麺屋 牛骨王で牛スジ入りの牛骨白湯ラーメン

この日のお昼は南船場にて。 長堀通りから少し北側に入ったところで、「牛骨ラーメン」の看板を見つけました。 花がたくさん飾ってありますが、新規開店のお店ですね。 201

続きを見る

堺筋本町「麺屋やまひで」の台湾まぜそばは追い飯付き!

この日は夜、堺筋本町におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店。 「麵屋やまひで」です。 台湾まぜそばと鶏白湯ラーメンのお店です。 鶏白湯ラーメンは

続きを見る

福島の豚骨まぜそばKOZOU+で豚骨ませぞば+フィニライス+うまい棒

この日のお昼は福島にて。 福島と堂島のほぼ中間で、新規オープンのお店を発見! 「豚骨まぜそばKOZOU+」です。 2016年5月23日(月)に開店したようで、お店の前はお花で

続きを見る

本町「麺や佑」の味玉鶏魚豚らぁ麺は味はしっかり後味スッキリ

この日の夜は本町にて。 飲んだわけでもないですが、ラーメン屋へ行ってきました。 大きなマンションの前でのぼりが立っています。 鶏・魚・豚のトリプルスープは安心・安全の

続きを見る

緑橋の大成家は横浜家系ラーメン、しっかり味のとんこつ醤油!

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は緑橋にて。 緑橋から今里筋線を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 東中本3丁目の交差点角にある「大成家」です

続きを見る

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪ 「らぁめん利吉」です。 2016年5月15日(月)新規オープンのお店で、オープン直前の状

続きを見る

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪ ちょっと見辛いですが、汁無坦々麺の「ビリ丸」です。 汁無担々麺が580

続きを見る

京橋の蘭州ラーメンでしっかり味のごま味噌ラーメン680円

この日は日曜日。 友人に誘われて大阪城公園でBBQをしていました。 BBQでお腹いっぱいになるかと言えば、どうしても焼きに徹してしまうので、お腹は膨れるわけではありません。 焼いてい

続きを見る

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店でランチタイム♪ 松屋食堂です。 場所としては、ヤマダ電機の近くです。 街の

続きを見る

兎我野町の「西松家」は24時間営業のラーメン屋ネギだくOK

この日は梅田で街コンに参加。 街コンは楽しいですが、食事はあまり・・・ という訳で、飲んだ後にラーメン屋に行ってきました。 場所は梅田は兎我野町にあるらーめん専門店西松家。

続きを見る

北新地「長浜やっさん」で飲んだ後の〆に博多長浜ラーメン

2016/04/23 | キタ/梅田, ラーメン

この日は夜に北新地で飲んでいました。 コンパではありません(^_-)-☆ 飲んでいたメンバーがラーメンを食べたいとの事で、飲んでいたお店にラーメン屋さんを聞き、教えてもらったお店に行ってき

続きを見る

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインランチの看板を発見! 毎月第3火曜日は500円ランチをやっているようです。 そうです

続きを見る

堺筋本町「麺屋やまひで」で醤油味の濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は堺筋本町におりました。 堺筋本町駅6番出口から少し南に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋やまひで」です。 行列が出来ていますが、2

続きを見る

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行ってきました。 「男のラーメン関目団長」です。 オープンとあってお花がいっぱい。

続きを見る

中崎町に新規開店!大阪かすラーメンの万大は鍋の〆がベース

この日は、夜に天満・中崎町におり、2016年4月5日(火)にオープンした大阪かすラーメン「万大」に寄ってきました。 大阪かすラーメンと創作コロッケの「万大」。 中崎町の駅から斜めに

続きを見る

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 「麺や 天四郎」です。 魚系・・・ののぼりが気になりますね。 鶏が

続きを見る

新大阪・東淀川に新規開店したつけ麺・麺屋五山は鶏ベース

この日のお昼は新大阪。 JRの在来線より東側、東淀川エリアをウロチョロしていたところ、新規オープンのラーメン屋さんを発見! 「つけ麺・麺や五山」 「ござん」と読むようです。

続きを見る

新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から少し南に歩いた場所にある、こちらのつけ麺屋さんでランチタイム♪ つけ麺の時屋です。 行列が出来ていることが多い店ですが、この日は雨だっ

続きを見る

京橋のじゃんがら軒でトリプルど濃厚スープの醤油ラーメン

この日は夜、京橋で飲んでました。 とある女性と2人で飲んでました。 しかし、あっさりと解散したので私はラーメンで一人反省会⁉ ど濃厚ラーメンの「じゃんがら軒」です。 京

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑