*

「 ラーメン 」 一覧

京橋の蘭州ラーメンでしっかり味のごま味噌ラーメン680円

この日は日曜日。 友人に誘われて大阪城公園でBBQをしていました。 BBQでお腹いっぱいになるかと言えば、どうしても焼きに徹してしまうので、お腹は膨れるわけではありません。 焼いてい

続きを見る

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店でランチタイム♪ 松屋食堂です。 場所としては、ヤマダ電機の近くです。 街の

続きを見る

兎我野町の「西松家」は24時間営業のラーメン屋ネギだくOK

この日は梅田で街コンに参加。 街コンは楽しいですが、食事はあまり・・・ という訳で、飲んだ後にラーメン屋に行ってきました。 場所は梅田は兎我野町にあるらーめん専門店西松家。

続きを見る

北新地「長浜やっさん」で飲んだ後の〆に博多長浜ラーメン

2016/04/23 | キタ/梅田, ラーメン

この日は夜に北新地で飲んでいました。 コンパではありません(^_-)-☆ 飲んでいたメンバーがラーメンを食べたいとの事で、飲んでいたお店にラーメン屋さんを聞き、教えてもらったお店に行ってき

続きを見る

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインランチの看板を発見! 毎月第3火曜日は500円ランチをやっているようです。 そうです

続きを見る

堺筋本町「麺屋やまひで」で醤油味の濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は堺筋本町におりました。 堺筋本町駅6番出口から少し南に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋やまひで」です。 行列が出来ていますが、2

続きを見る

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行ってきました。 「男のラーメン関目団長」です。 オープンとあってお花がいっぱい。

続きを見る

中崎町に新規開店!大阪かすラーメンの万大は鍋の〆がベース

この日は、夜に天満・中崎町におり、2016年4月5日(火)にオープンした大阪かすラーメン「万大」に寄ってきました。 大阪かすラーメンと創作コロッケの「万大」。 中崎町の駅から斜めに

続きを見る

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 「麺や 天四郎」です。 魚系・・・ののぼりが気になりますね。 鶏が

続きを見る

新大阪・東淀川に新規開店したつけ麺・麺屋五山は鶏ベース

この日のお昼は新大阪。 JRの在来線より東側、東淀川エリアをウロチョロしていたところ、新規オープンのラーメン屋さんを発見! 「つけ麺・麺や五山」 「ござん」と読むようです。

続きを見る

新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から少し南に歩いた場所にある、こちらのつけ麺屋さんでランチタイム♪ つけ麺の時屋です。 行列が出来ていることが多い店ですが、この日は雨だっ

続きを見る

京橋のじゃんがら軒でトリプルど濃厚スープの醤油ラーメン

この日は夜、京橋で飲んでました。 とある女性と2人で飲んでました。 しかし、あっさりと解散したので私はラーメンで一人反省会⁉ ど濃厚ラーメンの「じゃんがら軒」です。 京

続きを見る

梅田マルビル地下2階ダイキ麺でミニご飯付きの塩台湾まぜ麺

この日のお昼は梅田にて。 大阪マルビルの地下2階にある飲食店街へ潜り込みました。 地下には多くの飲食店があり、サラリーマンやOLが多いです。 ランチに決めたお店はこち

続きを見る

千里山・歌志軒関大前駅店限定油そば大盛りがワンコイン500円

この日のお昼は阪急関大前。 駅前の通りのある、こちらのお店でランチタイム♪ 油そば専門店の歌志軒です。 「かじけん」と読むそうです。 名古屋の油そばのお店で、大阪府内に

続きを見る

梅田SHIROMARU BASEシロマルベースで飲んだ後に博多豚骨ラーメン

この日は飲み会。 コンパでした(笑) 可もなく不可もなく(*_*) コンパ終了後、ちょっと飲みたくなったので、一人でラーメンを食べてきました。 一人反省会ではありません。

続きを見る

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「麺や心」です。 麓というか、駅に近い側ですね。

続きを見る

天満「麺や蓮と凜」で担々麺と四川水餃子+ご飯食べ放題!

この日は夜に天満で担々麺を食べてきました! お店は関西テレビ・扇町公園のすぐ北側にある「麺や蓮と凜」。 オシャレな外観のラーメン屋さんです。 表札もカッコいいですね。

続きを見る

三国の味噌之達人でみそたつらぁ麺とライスのランチセット

この日のお昼は阪急三国駅近くにて。 駅から徒歩3分ほど、駅の西側を南北に走る176号線沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 看板が見切れてますが、「味噌之達人」です。 略し

続きを見る

鶴橋の当才にしきらーめんのお昼の定食はごはん・キムチ付

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋と言えば、焼肉天国ですね(笑) 駅の西側には多くの焼肉屋さんがランチへと誘うべく営業合戦をしています。 その焼肉屋さんストリートを抜けて、私が向

続きを見る

中津「らーめん伊藝」の魚介豚骨らーめんは魚介スープが濃厚!

この日は夜にラーメンを食べてきました。 向かったのは、中津駅から北西に7~8分歩いた場所にあるこちらお店♪ 「ラーメン伊藝」 「いげい」と読みます。 お店は角に

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。

→もっと見る

PAGE TOP ↑