*

「 ラーメン 」 一覧

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお店はこちらです♪ 豊中市豊南町にある「無添くら寿司」です。 みなさんお馴染み回転

続きを見る

梅田東通り商店街で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

2017/07/07 | キタ/梅田, ラーメン

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。 新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「なごみ庵」の看板が見えますが、「麺牛」です。 「めんぎゅう」と

続きを見る

玉造の椋嶺~くらがね~で名物夫婦天ぷら入りの味噌らーめん!

この日のお昼は玉造にて。 JR玉造駅を出て長堀通りを東に2~3分歩いたところで、新規開店でお花がたくさん飾られているお店を発見しました! 場所はラーメンJET600に行く途中で、2

続きを見る

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べての〆で言ったのがこちらのラーメン屋さんです♪ 「百選麺磨 鬼武者」です。 百選麺磨…関西人から見ても面白いネ

続きを見る

札幌二条市場だるま軒の創業70周年記念でラーメン30円!

札幌にいるので魚を食べようと、二条市場に向かいました。 狸小路を東に抜けたところにある市場ですが、プロ向けというよりは観光客向けの市場なのかなと思います。 この中で海鮮丼を食べよう

続きを見る

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんでお昼ご飯。 創業大正百六年の「駅前豚骨ラーメン」です。 看板を見ると年季が入った

続きを見る

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「ラーメンニ勢」です。 「にせい」と読むそうです。

続きを見る

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラーメン屋さんの看板を発見! NEW OPENのラーメン屋さん。 ← の方向を見る

続きを見る

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いていたのでもう一品という事で、こちらのお店の行列に並んでみました。 龍旗信本店のウニだくの

続きを見る

北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!

この日は土曜日。 夜は北新地で飲んでいました。 コンパではありません(笑) 飲んだ後にラーメンで締めたくなり、選んだお店はこちらです♪ 麺やマルショウです。 酔っ

続きを見る

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店はこちらです♪ 海老拉麺「キョウハ・エビ」 エビで出汁を取ったラーメン屋さんですね

続きを見る

新大阪の河童ラーメン本舗20周年記念イベントで当時の値段で提供!おにぎり2個or大盛りor替え玉サービス!

この日は夜、新大阪におりました。 新大阪から北西に少し歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪ 「河童ラーメン本舗」です。 ホームセンターコーナンの手前にお店はありま

続きを見る

お初天神のらーめん2国で飲んだ後の〆に豚骨醤油!

2017/04/23 | キタ/梅田, ラーメン

この日は日曜日。 夜は北新地で飲んでました。 コンパですね~笑 小腹が空いたので、ラーメンを食べようかと思ったのですが、日曜日の夜、北新地は閑散としています(^-^; お初天神まで歩き、こちら

続きを見る

堺筋本町の船場ラーメンでワンコイン500円のごはんセット!

この日は土曜日。 大阪商工会議所近くにおりましたが、夕方頃にお腹が空いたので、こちらのお店でちょっと早めの晩御飯。 南新町にある「船場ラーメン」です。 大阪商工会議所から道路

続きを見る

阪急石橋 阪大坂下の麺屋一得ガツ盛ラーメン!野菜大盛無料!

この日のお昼は阪急石橋駅にて。 駅から大阪大学方向に歩き、阪大坂下の交差点から少し東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋一得ガツ盛ラーメン」です。 お店

続きを見る

JR塚本駅高架下のらーめんまる氣で二郎系ラーメン!

この日は、午前中にJR塚本駅におりました。 西口を出て右手側の高架下でらーめん屋さんを発見! お花が置いてありますが、新規開店のラーメン屋さんの「まる氣」。 2017

続きを見る

河内松原のTONKOTSU JANK麺でワンコイン500円の塩とんこつラーメン!

この日は土曜日。 お昼は松原市にいました。 初めて降り立った地ですね。 近鉄河内松原駅近くのこちらのお店でランチタイム♪ 「TONKOTSU JANK麺」です。

続きを見る

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。 JR塚本駅から東方向に歩き、淀川通沿いにある「麺や ひなた」です。 お花がいっぱい!

続きを見る

天満橋の麺屋7.5Hz超本店で中華そば+味玉+ご飯のセット!

この日のお昼は天満橋にて。 大阪市立中央高等学校近くのこちらのビルでランチタイム♪ 「味わいビル」です。 良いネーミングですね(^^) ラーメン屋さんの看板が置

続きを見る

野田阪神「ぎょうざの満州」でオープン記念セールで満州ラーメン&餃子がワンコイン以下400円+税!

この日は夜に野田阪神に降りました。 駅から北港通りを東に4~5分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪ 「ぎょうざの満州」です 福島区役所を超えたところにお店はあり

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

→もっと見る

PAGE TOP ↑