*

「 ラーメン 」 一覧

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。 そのまま帰ろうと思ったのですが、ラーメンを食べようと思い、選んだお店はこちらです♪ 中崎町にある鶏塩ラーメン「H

続きを見る

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

この日のお昼は日本橋にて。 2017年8月9日(水)に新規開店したこちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋一真道」です。 新規開店で、お花がいっぱい\(^o^)/

続きを見る

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「まほろば亭」です。 餃子押しのお店でしょうか?

続きを見る

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「麺屋LUCK PLUCK」です。 2017年8月16日(水)グランドオープンで、プレオ

続きを見る

日本橋のなにわ新風で醤油とんこつらーめん!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言ってもほぼ恵比須にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「なにわ新風」です。 浪速警察署の直ぐ北側にお店はあります。 201

続きを見る

旭区のあきんどスシローで280円+税の濃厚えび味噌ラーメンとお寿司!

この日のお昼は旭区の赤川にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ みなさんお馴染み「スシロー」です。 お寿司が食べたかったのと、開店寿司屋のラーメン調査の第2

続きを見る

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお店はこちらです♪ 豊中市豊南町にある「無添くら寿司」です。 みなさんお馴染み回転

続きを見る

梅田東通り商店街で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

2017/07/07 | キタ/梅田, ラーメン

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。 新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「なごみ庵」の看板が見えますが、「麺牛」です。 「めんぎゅう」と

続きを見る

玉造の椋嶺~くらがね~で名物夫婦天ぷら入りの味噌らーめん!

この日のお昼は玉造にて。 JR玉造駅を出て長堀通りを東に2~3分歩いたところで、新規開店でお花がたくさん飾られているお店を発見しました! 場所はラーメンJET600に行く途中で、2

続きを見る

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べての〆で言ったのがこちらのラーメン屋さんです♪ 「百選麺磨 鬼武者」です。 百選麺磨…関西人から見ても面白いネ

続きを見る

札幌二条市場だるま軒の創業70周年記念でラーメン30円!

札幌にいるので魚を食べようと、二条市場に向かいました。 狸小路を東に抜けたところにある市場ですが、プロ向けというよりは観光客向けの市場なのかなと思います。 この中で海鮮丼を食べよう

続きを見る

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんでお昼ご飯。 創業大正百六年の「駅前豚骨ラーメン」です。 看板を見ると年季が入った

続きを見る

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「ラーメンニ勢」です。 「にせい」と読むそうです。

続きを見る

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラーメン屋さんの看板を発見! NEW OPENのラーメン屋さん。 ← の方向を見る

続きを見る

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いていたのでもう一品という事で、こちらのお店の行列に並んでみました。 龍旗信本店のウニだくの

続きを見る

北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!

この日は土曜日。 夜は北新地で飲んでいました。 コンパではありません(笑) 飲んだ後にラーメンで締めたくなり、選んだお店はこちらです♪ 麺やマルショウです。 酔っ

続きを見る

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店はこちらです♪ 海老拉麺「キョウハ・エビ」 エビで出汁を取ったラーメン屋さんですね

続きを見る

新大阪の河童ラーメン本舗20周年記念イベントで当時の値段で提供!おにぎり2個or大盛りor替え玉サービス!

この日は夜、新大阪におりました。 新大阪から北西に少し歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪ 「河童ラーメン本舗」です。 ホームセンターコーナンの手前にお店はありま

続きを見る

お初天神のらーめん2国で飲んだ後の〆に豚骨醤油!

2017/04/23 | キタ/梅田, ラーメン

この日は日曜日。 夜は北新地で飲んでました。 コンパですね~笑 小腹が空いたので、ラーメンを食べようかと思ったのですが、日曜日の夜、北新地は閑散としています(^-^; お初天神まで歩き、こちら

続きを見る

堺筋本町の船場ラーメンでワンコイン500円のごはんセット!

この日は土曜日。 大阪商工会議所近くにおりましたが、夕方頃にお腹が空いたので、こちらのお店でちょっと早めの晩御飯。 南新町にある「船場ラーメン」です。 大阪商工会議所から道路

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑