*

「 日本橋 」 一覧

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

この日のお昼は日本橋にて。 2017年8月9日(水)に新規開店したこちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋一真道」です。 新規開店で、お花がいっぱい\(^o^)/

続きを見る

日本橋のなにわ新風で醤油とんこつらーめん!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言ってもほぼ恵比須にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「なにわ新風」です。 浪速警察署の直ぐ北側にお店はあります。 201

続きを見る

日本橋のサンドイッチマンでエビマヨサラダサンド&カフェラテ!

この日は土曜日、お昼は日本橋におりました。 堺筋の日本橋3丁目の交差点を東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「サンドイッチマン」です。 漫才師を思い浮か

続きを見る

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口でカレーを食べたことがあるなぁと思いだし、フラッと行ってみたくなりました。 「黒門屋ら

続きを見る

日本橋の焼肉丼イサクでワンコイン以下490円のカルビ丼!

この日は夜に日本橋におりました。 お腹も空いてきたので、ご飯を食べようと選んだお店はこちらです。 「焼肉丼イサク」。 その名の通り、焼肉の丼が食べられるお店です。 堺筋

続きを見る

日本橋たいせいTAISEIでワンコイン500円の玉子焼定食 珈琲付

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言っても恵美須に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 電話番号が3ケタ・・・ 昔から営業されているお店なんですね。 お店

続きを見る

日本橋「お好み・鉄板焼き なかい」クーポン利用でお好み焼定食

この日の晩御飯、狙いを定めて日本橋へ。 狙いを定めたお店はこちらのお好み焼き屋さんです。 「お好み・鉄板焼きのなかい」です。 このお店に狙いを定めた理由は、グルーポンでお得な

続きを見る

日本橋「唐揚兄弟」でワンコインむね唐定食ごはんおかわり無料

この日のお昼は大阪ミナミは日本橋。 人通りの多い堺筋は避けて、堺筋通りを西に入った場所でお昼を食べる場所を探します。 そこで、ステキなのぼりに目を惹かれました(*^_^*)

続きを見る

日本橋・堺筋沿いにある「新鮮や」でワンコイン鉄火丼を大盛りで

大阪・日本橋の堺筋通り。 大阪の台所:黒門市場とサブカルチャーの街を分ける街道です。 そんな堺筋沿いにある「立ち寿司ホルモン 新鮮や」でお昼ご飯を食べてきました。 千日前通りを南に3

続きを見る

おかず2品を選べてごはんのサイズも選べる日本橋の「満福食堂」

大阪ミナミ日本橋は東京の秋葉原と並ぶサブカルチャーのメッカ。 なかなかこの辺りに足を運ぶことは少ないです。 そんな日本橋にいた私、ランチタイムは「滿福食堂」に行ってきました。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑