*

「 新規オープン店 」 一覧

天六”Cafe PLUSかふぇぷらす”オリジナル牛すじカレー500円

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋六丁目付近にいました。 新しくできたカフェがあったのなと思い、行ってみることに。 天六の交差点から都島通りを梅田方向に1分もかからず歩いた場所

続きを見る

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所でMOVE麺tが営業中です。) この日のお昼は東三国。 御堂筋線東三国駅南口を降りて西へ歩いていくと飲食店が多くありますが、その一角にあるラーメン屋さん

続きを見る

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月27日(月)に新規オープンした天ぷら屋さんでお昼ご飯。 「から天」です。 商店街

続きを見る

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。 実は、数日前からこのお店に来ることを決めていました。 2015年7月20日にオープンする

続きを見る

新規オープン「かつや扇町店」開店記念のロースカツ定食500円

この日はお昼は天満・扇町。 狙いを絞ってやってきたのは「かつや大阪扇町店」です。 数日前にお店の前を通った時に2015年5月23日(火)にお店がオープンすると知ったのです。

続きを見る

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串かつ旭」でお昼を食べてきました。 天神橋筋3丁目ですね。 脇にお花が見えますが、最

続きを見る

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\(^o^)/ 2015年1月30日(金)に開店したそうで、2月9日(月)15時まで開店

続きを見る

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プレオープンのお店を発見!! 「カレー・インリー CURRY INREE」

続きを見る

難波心斎橋にある落ち着きBar「ENER」

昨日は大阪ミナミも賑わっていましたね。 一番忘年会が多い日だったのかなと思います。 そんな日に、私は一人でミナミのBarへ。 とある忘年会に誘われたのですが、色々とあってお断りしまし

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑