*

「 ワンコイン以下ランチ 」 一覧

マスメディアに多数登場!難波酒場で「三食丼」大盛り500円!!

友人・知人で大国町近辺に住んでいる人が何人かいます。 家賃も安くて難波にも近く、安くて美味しいお店が多いから良い場所だと言います。 そんな大国町!までは全然行かず、屋号通りほぼ難波にあるお

続きを見る

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪ この日は、緑橋駅から北に歩いて約5分、「洋食焼フクちゃん」でランチを食べてきました!!

続きを見る

緑橋の「更科」。500円ランチがあり、大盛り無料で満腹です!

大阪は緑橋でのランチタイム。 お昼を食べるお店を探そうと、今里筋を北に歩きます。 歩くこと3~4分、素敵なホワイトボードが目に入ります(^^ゞ Aランチは何なのか? 「

続きを見る

都島区でホルモン焼そばが食べられるお店「まつり」

ホルモン+麺といえば・・・岡山の津山ホルモンうどんが有名でしょうか? ホルモン+焼きそばはありそうでなかなか見かけないし、食べたことがありません。 ちなみにホルモンうどんも食べたことがあり

続きを見る

毎月3,13,23日は珉珉の日。450円の餃子定食でお腹いっぱい!

餃子の王将、大阪王将・・・関西には餃子を中心にした中華料理のチェーン店がありますが、忘れてはいけないのが「珉珉」。 関西や関東に何軒ものお店を出しています。 店舗によって違うと思いますが、

続きを見る

今福鶴見のお寿司屋さんであら汁付きワンコインセット!

多くの飲食店がある今福鶴見の交差点近く。 この日ランチを食べたのは今福鶴見の交差点から少し西にあるお寿司屋さん「すし匠 味悦(あじえつ)今福店」。 ブックオフとかゲームセンターなどの店舗が

続きを見る

京橋・蒲生のたこ焼き屋「りぃふれっと」たこ焼き付定食500円

京橋と蒲生の間にスーパーマーケット「ライフ」と家電量販店「エディオン」が入った大きなお店が出来ましたね。 駐車場も大きいので便利なお店だと思います。 もともとこの辺りは昔ながらの大阪の雰囲

続きを見る

大阪・緑橋駅近くの居酒屋「よしまん味力亭」で激安ランチ提供中

この日は森ノ宮の一つ東にある駅「緑橋」でランチタイム。 今里線と中央線が交わっていることもあってか賑わいのある駅、そして街です。 そんな緑橋でお昼を食べるお店を探していると見つけました「3

続きを見る

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところにしようかと思ってたところで「築地銀だこ」で天丼がワンコインで提供されているのを見つけました。

続きを見る

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選びも楽しいです。 京橋商店街を一通り散策した後に決めたお店は、「ホルモンbar 吉宗」。 J

続きを見る

ワンコインでお寿司と魚入りの赤だしが頂ける今福鶴見の福すし!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 大型スーパーの「イオン」が出来たりと活気のある街だと思います。 そんなイオンを少し東にいったところにある「福すし横堤店」でランチをいただきました。

続きを見る

京橋商店街にある居酒屋「龍虎」でワンコイン豚キムチ定食!!

この日は京橋でお昼ごはん。 一言で「京橋」で言っても広いですよね。 JR京橋駅を出て東に広がる「京橋商店街」の中をウロチョロしてました。 CMでお馴染みの「グランシャトー」もこの商店

続きを見る

ごぶごぶで浜ちゃんと東のりも訪れた蒲生4丁目のカフェでランチ

MBSに深夜に放送されている「ごぶごぶ」、東野幸治さんが外れてしまいましたね。 心なしと言われていたりもしますが、「ごぶごぶ」を見ていると番組の趣旨に反して浜田雅功さんに気を使っているのは好感を

続きを見る

心斎橋の「酒友龍馬」はワンコインランチ注文でドリンク189円!!

日曜日のお昼に一人で心斎橋の中心におりました。 さすがは心斎橋!? 今まで酒を飲んでただろって感じの若者が何人もウロウロとしています。 私は普通にお腹が空いたのでランチタイム(^^♪

続きを見る

ランチだけでなく夜もワンコイン以下定食がある旭区の「末吉」

ランチタイムだけ安価に定食を提供してくれる店も探せばありますが、それでも減ってきました。 消費税増税に合わせて価格を上げたお店もありますが、時代の流れを考えれば仕方ないのかもしれません。

続きを見る

串かつ車家で食べたワンコインとんかつ定食は美味でおかわりOK!

京橋はええとこでっせ♪ とのフレーズ通りに安くて美味しいお店がたくさんあります。 京橋駅の周りの商店街には、大阪らしく立ち飲み屋さんや串かつ屋さんも多いですが、この日のお昼は京橋駅前を走る

続きを見る

今福にある「王将」は日曜日も500円のワンコインランチを提供中!!

京橋駅前を走る国道1号線は蒲生4丁目で北上してしまいますが、そのまま東の方向に数分走れば「イオンモール鶴見緑地店」があったりとかなり栄えた通りです。 飲食店も多くあり、ワンコイン以下で定食を食べ

続きを見る

桜ノ宮駅近くの居酒屋「漁り火」ワンコインランチにコーヒー付!

天気の良い土曜日に大川沿いをサイクリング、最高ですね!! 川沿いではBBQやピクニック気分で楽しんでいる人も多く、それは見ていてちょっと羨ましい。。。 私は1人ランチを食べるべくお店探しを

続きを見る

秘密のケンミンSHOWでも話題になったカレーライス200円!!

今日は梅田でランチタイム!! と言っても14時くらい。。。 ふと読売テレビの「秘密のケンミンSHOW」で特集されていた「たぬき食堂」を思い出し行ってみる事に。 前日に深酒をしてウコン

続きを見る

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人は多いですし、ブームが去っても決して無くなるものではないでしょう。 ちなみに、困った時の「から

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

城東区古市の京都北山カフェでワンコイン500円の日替わり定食で唐揚げランチ!白米or雑穀米を選択可能!

この日のお昼は城東区古市にて。 大阪市立菫中学校の東側にある、こ

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑