*

「 コンパ/合コン 」 一覧

2017年もコンパ王に俺はなる⁉日本合コン協会員としての活動も視野にしたいと思います!

新年あけましておめでとうございます。 2017年のスタートですね。 特に何も変わりなく、普段通りの新年です。 毎年、このブログでは新年に「コンパ王に俺はなる!」とその実態が良く分から

続きを見る

2016年のコンパ回数は?カップルが何組も誕生した1年でした!

2016/12/30 | コンパ/合コン

2016年も年末ですね。 毎年恒例のコンパ回数の振り返り、意味があるのかなぁ?と思いつつ、自分自身の備忘録としてもまとめておこうかなと思います。 2013年 2014年 2

続きを見る

コンパ王に俺はなる!2016年ver.始動⁉コンパ王って何だ?笑

あけましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します<m(__)m> 本ブログはタイトルが「酒とコンパと時々グルメ」とあるように、最初はコンパのネタや男女の恋愛観に関

続きを見る

2015年のコンパ回数は?彼女を作るには出会いの回数が必要!

早いもので2015年も大晦日です。 年初にコンパ王に俺はなる!と豪語して始まった2015年…結果は如何に⁉ 2013年 2014年 2015年 1月 3回 3

続きを見る

心斎橋にあるイタリアンバール・ペリカンでの大型コンパのお話

久しぶりにコンパ絡みのネタを書くと思います。 コンパをしていない訳ではないですが・・・自分が企画しているコンパも多く、自分が企画しているコンパってなかなか書き辛いんですよね^^; そんな訳

続きを見る

5月8日はゴロに合わせてコンパの日と日本合コン協会が制定!!

昨日は5月8日で金曜日。 GW明け、華金といった雰囲気もなく、何の変哲もない金曜日でした。 特に予定もなく、GWの疲れをただただ癒していましたが、5月8日はゴロに合わせてコンパの日だったん

続きを見る

いっしょにコンパに参加する姉妹、仲良し姉妹っているもんだ!!

2015/04/18 | コンパ/合コン

先日、とある合コンで知り合った女性とメンバーを変えて合コンをしようという話になりました。 良くあるパターンだと思います。 人数と場所と時間をスムーズに決めてワクワクしながら当日を待ちます。

続きを見る

毎年恒例!?大阪城公園での花見&BBQコンパの収穫は?

毎年恒例!?となっている大阪城公園での花見&BBQ。 毎年恒例と言えど、私が主催している訳ではなく呼ばれて言っているだけですが、先週末に参加してきました。 男女6人ずつの計12名と聞いて、

続きを見る

北新地ムゥタンでの合コンは食べたい鍋の前に座る変則仕様!?

先日、飲み仲間に誘われてコンパに参加してきました。 会場は珍しく北新地。 北新地はまだまだ敷居が高い感じがします^^; そんな北新地のMuTan ムゥタンというもつ鍋屋さんでのコンパ

続きを見る

2014年コンパとグルメの総括。コンパは何回参加した?

2014年も終わりですね。 アッという間でした^^;   本ブログのタイトルに合わせて総括をしてみたいと思います。 コンパ・・・は後にしてグルメから。 グルメと

続きを見る

開催前日に呼ばれた梅田「オリエンタルブッダ」でのコンパ話

とある金曜日、誰とも飲みにも行かず自宅でボーっとしていたら友人からLINEでコンパのお誘い。 それも明日とのこと。 一瞬の迷いもなく参加表明しました(笑) 土曜日も何の用事もなかった

続きを見る

茶屋町「あほぼん寺」でのコンパ、女性陣の遅刻で不穏な空気!?

先日、梅田茶屋町でのコンパに呼ばれて参加してきました。 茶屋町でのコンパは久しぶりだと思います。 会場はこちら↓↓↓ 例によってコンパ中は写メなんて撮れないので、今回の画像は

続きを見る

北新地にある洋楽Bar「elephants」で突然始まった合コン!!

昨日のブログの続きです。 友達♂と北新地で飲む前ににんにく多めのラーメンを食べた後、再び北新地をウロウロします。 お店は決まってません。 友人はお姉さまのいるお店を目指し、私は何とな

続きを見る

ゆずの小町で行われた食べ飲み放題のコンパ話vs医療関係者

先日、知人にコンパに誘われて参加してきました。 人数が足りてないとのことで、友人を呼んでくれないかと言われ、速攻で友人を確保し連絡!! 相手がナースと聞いていたので、その情報を流したら友人

続きを見る

北新地の鉄板焼き屋で開催された保母さんとの合コン思い出

先日、特に飲む訳でもなく北新地を歩いていました^^; とある建物の前で、「昔、ここでコンパをしたことあるなぁ」とふと思い出したので、その思い出を書きだしてみたいと思います。 北新地での合コ

続きを見る

秋はBBQコンパの季節!? 桜ノ宮で秋刀魚もありの出会いの場

夏がどんどん遠のいていきます。 夏が大好き、冬が大嫌いな私にとってはテンションが徐々に下がっていく季節でもあります。 しかし、日中は気温が高いとはいえ湿度は低く、朝夕は心地よい気温ですので

続きを見る

マルビル「咲くら」での合コン話。初対面でむかつくいじり方

先日行われた合コンのお話を。 飲み友達に誘われて行ってきたのはマルビル地下2階にある「咲くら」。 マルビルと聞くと東京の丸ビルをイメージしてしまうのは大阪にまだまだ馴染んでいない証拠か(&

続きを見る

2vs2のコンパ?単なる飲み会?丸ビル「豆助」での思い出

とあるコンパで知り合った子とLINEでメールをしていました。 ここだ!と思うタイミングでご飯に誘ってみましたが、その回答は友達も誘って良いですか?のパターン。 3vs3とか4vs4にするな

続きを見る

コンパにいた野球好きな女の子。趣味が合うのは良いのですが…

とある日の合コン話です。 友達に誘われ合コンに行ってきました。 場所は梅田DDハウス。 なかなか足を運ぶことがない建物ですが、前回に引き続き、立て続けにDDハウスでのコンパになりまし

続きを見る

コンパでスッチーがいるだけで盛り上がれてしまうのは男の性?

先日、友人にコンパに誘われました。 コンパに誘われるとメンバー構成を聞いてしまうのですが、8vs8のちょっと大人数。 ここまで多いのは珍しいと思います。 そして相手を聞くと、男幹事が

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

→もっと見る

PAGE TOP ↑