*

「 十三 」 一覧

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ復興してきましたね。 十三の中筋(なかすじ:通称ションベン横丁)も通行止めが解除されて多くのお

続きを見る

十三「わがきま居酒屋」で唐揚南蛮定食!ご飯大盛り&珈琲付き

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口を出て大きな道路を渡り、更に商店街を超えたところにある居酒屋にてランチタイム。 「居酒屋わがきま」 逆サイドから。

続きを見る

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.) ランチに選らんだお店はこちら!! 十三と阪急三国を結ぶ幹線、国道176号線沿いにあ

続きを見る

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はインド料理ヒラhira。 十三駅から南西に5分ほど歩いた場所にお店はあります。 「

続きを見る

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!! 桜肉=馬肉のお店? 屋号「馬い家ん」なので、馬肉のお店でしょうね。 「うまいや

続きを見る

十三の沖縄料理「八」で超大盛りワンコインカツ丼はコーヒー付

この日のお昼は十三にて。 商店街のアーケードから少し外れたお店でランチタイム。 「沖縄料理 八」 沖縄料理がメインの居酒屋です。 ランチタイムは定食や丼を提供し

続きを見る

十三「百縁ひゃくえん」はごはん・みそ汁・おかずが基本100円

この日のお昼は十三にて。 駅前を南北に走る道路の高架下に飲食店がありますが、その中の1軒「百縁ひゃくえん」にてお昼ご飯!! 百円の円、縁なのが良いですね。 良い縁をゲットでき

続きを見る

天下一品十三店はねぎ大盛りOK。こってりは唐辛子多め?

この日はラーメン気分。 月に数回、そんな日が訪れますよね?(笑) 10月1日の天下一品の日にもらった無料券が財布に入っていたので、天下一品を目指します。 西中島南方にいたのですが、マ

続きを見る

十三の蔵人(くらうど)で1合超え!?の豚の生姜焼き丼500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅を西口に出ると南北(左右)に大きな道路が走っています。 北側は高架になっているのですが、その高架下には多くの飲食店街があります。 雰囲気のある街並

続きを見る

大阪らしい喫茶店、十三のマイブレンドの500円サービスランチ

この日のお昼は十三で。 土曜日でしたが、所用を済ませランチを食べようとウロチョロしてました。 以前、日曜日にここら辺を散策した時にはワンコインランチのお店を見つけられませんでした(>

続きを見る

十三「てこや」不定期にたこやき半額キャンペーン実施中!!

この日は日曜日でしたが、所用で十三にいました。 お昼に何を食べようかと商店街周辺をウロチョロとしていましたが、流石に日曜日となるとワンコインランチをやっているお店は無いみたい(T_T) と

続きを見る

十三の「カリトロ」タコ焼き&ボリューミーお好み焼きで満腹!!

この日の夜は十三で。 18時頃とちょっと早めではありましたが晩ご飯を食べる事に。 行きたいお店があったんですよね。 その名も「カリトロ」。 十三の商店街の1本南のスジに

続きを見る

十三の麺屋黒船は平日ランチ時にワンコイン麺&ご飯サービス有

この日のお昼は十三。 駅の周りには多くの飲食店街があり、どこのお店にするかは悩みます。 気分的にラーメン気分だったので、ラーメンを食べました。 十三駅西口の大通りを超えた商店

続きを見る

十三の昔ながらの居酒屋「三勝」でワンコンランチは優しさ満点

十三東口を降りると商店街が広がっています。 明るい感じの商店街で「十三=昔ながらの街」のイメージではありません。 しかし、商店街に入らず北の方に行けば、昔ながらの街並みとなり十三を感じさせ

続きを見る

十三「常吉」でワンコイン回鍋肉定食はおかわり自由で珈琲付き

年明けに起きた十三駅西口での火事。 まだ通り抜けが出来なく、オープンできないお店も多くあると思います。 開いているお店に行って、ご飯を食べる事が復旧への手助けになるのかもしれません。

続きを見る

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。 早く元の街並みを取り戻してもらいたいですね。   阪急十三駅西口から大通り

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

→もっと見る

PAGE TOP ↑