*

「 居酒屋 」 一覧

北新地ムゥタンでの合コンは食べたい鍋の前に座る変則仕様!?

先日、飲み仲間に誘われてコンパに参加してきました。 会場は珍しく北新地。 北新地はまだまだ敷居が高い感じがします^^; そんな北新地のMuTan ムゥタンというもつ鍋屋さんでのコンパ

続きを見る

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)   この日のお昼は梅田にて。 阪急東通りに向かいます。 阪急東通りに入って直ぐ、気になる看板

続きを見る

茶屋町「あほぼん寺」でのコンパ、女性陣の遅刻で不穏な空気!?

先日、梅田茶屋町でのコンパに呼ばれて参加してきました。 茶屋町でのコンパは久しぶりだと思います。 会場はこちら↓↓↓ 例によってコンパ中は写メなんて撮れないので、今回の画像は

続きを見る

西中島南方「築地翔笑庵 」で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲食店があり、ランチタイムの争いが激しいと思います。 そんな中、この日私が選んだお店は「築地 翔

続きを見る

江坂の「富樫」でカンパチの焼魚定食500円をご飯大盛りで!

この日のお昼は江坂にて。 駅から少し離れた場所にある居酒屋「富樫」でいただいてきました!! 駅から離れていると言っても、歩いて5~6分の距離ですけどね。 昼定食全品500

続きを見る

500円でごはん、味噌汁、生玉子が食べ放題、南船場の桜kitchen

この日のお昼は南船場付近にて。 友人に良く動き回っているなと言われますが、動かないと太りますので(笑) 南船場も飲食店が多いので動き回らないとお店情報がゲットできません(*^^)v

続きを見る

江坂「いぬい」火曜日限定ワンコインランチで本たいあら煮定食

この日は火曜日。 お昼は江坂にいましたので、江坂でランチの場所を探します。。。 江坂駅から西に歩いていると素晴らしい看板を発見しました!! 毎週火曜日はランチ全品ALL500円

続きを見る

十三の蔵人(くらうど)で1合超え!?の豚の生姜焼き丼500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅を西口に出ると南北(左右)に大きな道路が走っています。 北側は高架になっているのですが、その高架下には多くの飲食店街があります。 雰囲気のある街並

続きを見る

ワンコインランチが限定10食!こころ粋Diningでコロッケ定食

~当該店舗は閉店したようです。同じ場所にFUKUSSHIMA7が営業していて、ワンコインランチを提供しています~ ⇒ 福島のFUKUSHIMA7でワンコイン500円の日替り定食でゴーヤチャンプル

続きを見る

第一ビル立呑み処 和の500円照焼チキン定食はおかずが豊富!!

(ランチ600円に改定されたようです。) この日のお昼は駅前第一ビルにて。 迷路のような建物の中でどこでお昼を食べようか動き回ります。 見つけたお店は地下2階にある「立飲み処 和」。

続きを見る

ゆずの小町で行われた食べ飲み放題のコンパ話vs医療関係者

先日、知人にコンパに誘われて参加してきました。 人数が足りてないとのことで、友人を呼んでくれないかと言われ、速攻で友人を確保し連絡!! 相手がナースと聞いていたので、その情報を流したら友人

続きを見る

ヒレのカツ丼大盛り無料コーヒー付きランチ東三国「えくぼ」

この日は朝から何故か友達♀と食事談義。 痩せたい彼女は食を細くしたいらしく、ここ数日あまり食べてないようです。 痩せれば痩せる程、男子受けは悪くなるわ、体にも良くないわで良い事ないと思うの

続きを見る

第3ビル「またきたの」でお総菜バイキング付500円コロッケ定食

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビル3階に突入です!! 入ったお店は地下2階にある「またきたの」。 初めての来店ですけどね^^; 500円ランチは「コロッケ定

続きを見る

大阪駅前第一ビル但馬の定食はごはん味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 所用で大阪駅近辺におりました。 お昼を食べようと大阪駅前第一ビルを探索。 土曜日とあって、開いているお店も少ないですが、ワンコインランチを提供しているお店を何軒か発

続きを見る

西中島三百宴や600円ランチの間に堂々とある500円ランチ!

この日のお昼は西中島南方。 まだまだ暑く、駅からそれほど動きたくないなぁと思っていたら、見つけましたワンコインランチ!! 全品300円の中華居酒屋です。 屋号も「三百宴や」

続きを見る

肥後橋の「ぼちぼち」で大盛り無料のワンコインチキン南蛮丼!

この日のお昼は肥後橋で。 日本高等学校野球連盟って肥後橋にあるんですね。 とは言え、野球好きでも建物を見ただけでは何の感動もありません(*_*) 中に入ろうとも思わな

続きを見る

福島にある家庭的雰囲気の居酒屋「味彩家」でのサービスランチ

この日のお昼は福島で。 とは言っても直ぐそこは堂島・北新地と言った場所でした。 いつものようにお得なランチはないかな~と歩きまわっていると見つけました!! その名も「味彩家」。

続きを見る

天満駅近く「居酒屋 但馬」でスタミナ定食おかわり自由!!

この日のお昼はJR天満駅付近。 天神橋筋商店街ではなく、一本東側の細い路地を歩きます。 すると直ぐに定食オール500円の文字を発見。 メニューも豊富ですね!(^^)!

続きを見る

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリーマンも多い^^; そんな淡路町でランチタイムに選んだお店は「ほうげん」です。 淡

続きを見る

マルビル「咲くら」での合コン話。初対面でむかつくいじり方

先日行われた合コンのお話を。 飲み友達に誘われて行ってきたのはマルビル地下2階にある「咲くら」。 マルビルと聞くと東京の丸ビルをイメージしてしまうのは大阪にまだまだ馴染んでいない証拠か(&

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑