*

「 イタリアン 」 一覧

江坂のVolare(ヴォラーレ)有機無農薬野菜がたっぷりと乗ったベーコントマトのベジブロスパスタ1300円のランチコースが大還元キャンペーンでワンコイン500円!

この日のお昼は江坂にて。 地下鉄御堂筋線の江坂駅から南西方向に10分弱の歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ イタリアン創作料理の「Volare(ヴォラーレ)」です。

続きを見る

東淀川駅のイタリアンjejeジェジェでワンコイン500円のナポリタン!

この日は祝日、お昼は東淀川駅付近におりました。 西口を出て北側、細い路地を入った場所にあるこちらのお店でランチタイム♪ イタリアンの「jeje(ジェジェ)」です。 パスタ50

続きを見る

天満「南イタリア食堂れもんや」のワンコイン ペペロンチーノ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 商店街は人が多いので、一本東に外れた筋でお昼ご飯。 天満は商店街だけでなく、こうした筋にも美味しいお店が多いですからね。 「南イタリア居酒

続きを見る

難波「楽楽座」限定10食シェフの気まぐれランチは480円

この日のお昼は難波にて。 新歌舞伎座の裏手に入ると、こじゃれた飲食店が立ち並びますが、そのまま進んでいき、ファミリマートの前に見えてくるこちらのお店でランチタイム。 「楽楽座」

続きを見る

ランチミーティングなどで利用可能マルビル30階のパパミラノ

この日のお昼はランチミーティング。 会場は大阪マルビル30階にある「パパミラノ」。 大阪マルビルも下から見上げると壮大ですね。 天気が良いので、青い空をバックに良い画です(^

続きを見る

天満・天神橋・中崎町パルフェス⑥「南森町ロマンチック食堂」

パルフェス最終日の夜、選んだお店は「南森町ロマンチック食堂」。 屋号の看板が見えませんね(*_*) アップにすると、看板もロマンチックです。 パルフェスのメニ

続きを見る

福島のオシャレイタリアンESPACEで助っ人的立ち位置で合コン参加!

合コンのお話です!! 仕事で何回かお会いしたことがある方にお声掛け頂きました。 助っ人か?それとも人数合わせか? どちらと感じるかは私ではなく幹事次第なんでしょうけどね(*_*;

続きを見る

天満のイタリアンPIZZERIA L.F.Cでピッツァ&オレンジジュースランチ

普段のランチはほとんどが定食か丼もの、たまにラーメンといった感じです。 男子はこんなパターンの人が多いのではないでしょうか? そんな私ですが、この日はイタ飯屋さんでピッツァランチをしてきま

続きを見る

美味しい野菜と生ハム、そしてワインを片手に・・・道頓堀デート

コンパで知り合った女性から、その翌日突然LINEで電話が・・・ メッセはしていたのですが、コンパで知り合った娘から翌日に電話が掛かってくることはほとんどないので、驚きました(@_@;) そ

続きを見る

なんばパークス「TO THE HEBRS」でテラスを見ながらマッタリと

友達に「中畑清だな!」と言われました。 何の事かと言えば、「絶好調だな!」という意味。 コンパ後のデートが増えてきているので、そう言ってもらえたんですが、そこから彼女に出来ないのが問題点。

続きを見る

ピザはデリバリーよりもイタ飯屋のテイクアウトのが安くて美味!

ピザを食べたければデリバリーで・・・と考える人は多いんですかね? 私は5年近く頼んだ記憶がありません。 5年前も大雨で外に出れず家に食料も無く仕方なく頼んだまでです。 当然ながら30

続きを見る

桜が見えない花見&誕生日会!!GARB WEEKSはパーティに最適!

4月10日は仕事関連でとある女性の誕生日会。 時期的なことも考えて花見&誕生日会にしようとの提案となりました。 桜の季節は年々早まっており、みんな「もう葉桜だよなぁ」と言いつつ会を開催する

続きを見る

コンパ後に知る女性の年齢!? それで凹む男に恋愛する資格なし?

愛があれば年の差なんて!って思いますが、実際には何か気にしてしまう独身BOY。 私の周りにはそんな男ばっかりです。 だから独身男が集まるのでしょう(笑)   先日、合

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑