*

「 お得チケット(グルーポン、ポンパレ) 」 一覧

深江橋・放出のインド・ネパールレストラン”サプコタモーティマハル”のカレー&ナン&サラダ

この日は祝日。 夜は地下鉄深江橋とJR放出駅のほぼ中央のエリアにおりました。 ディナーに選んだお店はこちらです♪ インド・ネパールレストランの「サプコタモーティマハル」です。

続きを見る

新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪ オシャレなバーですね。 カッコいいサラリーマン風の方3人が昼飲みしてま

続きを見る

福島の麺屋玄武でとんこつベースの玄武らーめん+ライス!

この日は土曜日。 お昼は福島におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋玄武」です。 その名の通りにラーメン屋さん。 とんこつからーめんから辛そう

続きを見る

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪ 「横浜家系ラーメン 檜家」です。 渋谷警察署の裏手にあるお店です。 もちろん、渋谷警察に用事があった訳

続きを見る

吹田のあい鶏で紀州うめ鶏・うめ玉子利用の親子丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅を北に行き、岸辺中1の信号を左に入って行った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 1階がパン屋さんになっている「あい鶏」です。

続きを見る

JR札幌駅のSuntory’s Garden昊で北海道産牛ロースを使用したローストビーフ丼!

札幌シリーズ! この日はJR札幌駅西側にある、JR55ビルでお昼ご飯。 このビル、住所が北5条西5丁目なので55ビルなんだと思います。 札幌の住所、東西南北に数字が付いた表記

続きを見る

船場センタービルのさくらの杜でツナとベーコンのトマトソース生パスタ!

この日のお昼・・・というか夕方に堺筋本町におりました。 ランチ?に選んだお店はこちらです♪ 生パスタ専門店「さくらの杜」です。 ランチ終了しましたCLOSEDとなっていますが

続きを見る

日本橋のサンドイッチマンでエビマヨサラダサンド&カフェラテ!

この日は土曜日、お昼は日本橋におりました。 堺筋の日本橋3丁目の交差点を東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「サンドイッチマン」です。 漫才師を思い浮か

続きを見る

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。 黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「黒門千成」です。 ラーメンの種類が豊富ですね。 一押しは台湾ラーメン

続きを見る

裏なんばの廃墟カフェバーBigBossでそぼろたっぷりのロコモコプレート!ホットコーヒー付き!

この日は日曜日、お昼は難波におりました。 難波は味園ユニバースの前にある、こちらの建物でランチタイム♪ 日宝河原町会館。 味のある建物です。 目指すお店は「廃墟

続きを見る

難波のらーめんミナミ☆十字星で鶏ガラスープと魚介系のWスープラーメンはまぐろ節付き!

この日は土曜日。 お昼に街コンに参加していました(^^) 成果はさておき・・・一緒に参加した友人は夜はデートに出かけてしまい、私は一人ぼっち(T_T) 街コンで軽く飲んでいたので、ラ

続きを見る

福島のベジフルカレーで琉球ポークカレー!有機野菜ジュース付き!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅を降りて、南側の高架沿いを歩くこと数秒の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「ベジフルカレー」です。 ”油で揚げない彩り野菜

続きを見る

鶴橋のらーめん賛平でごはんとキムチがセットになったラーメン定食!

この日の夜は鶴橋にて。 JR鶴橋駅前の通りを少し上本町方面に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「らーめん賛平」です。 なにわにんにくラーメンが売りのようです。

続きを見る

道頓堀の蘇州十八盛で蘇州麺!醤油ベースの米粉のラーメン!

この日は日曜日。 夜にフラッと道頓堀近辺におりました。 ドンキホーテの横にある建物で軽く晩御飯。 焼肉屋さんではなく、地下にある蘇州十八盛にて。 道頓堀川サイドではなく

続きを見る

裏天満の食彩ろぉじ内マレーシア料理のA・Famosa(エー・ファモサ)でナシゴレン!

この日のお昼は裏天満にて。 裏天満に「天満食彩ろぉじ」というのが出来たのは知っていますか? 私は知りませんでした(>_<) 10店舗ほどの飲食店が集まっています。

続きを見る

福島の天地人で国産牛使用のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!!

この日は日曜日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「肉バル de 黒毛和牛 天地人(てんちじん)」です。

続きを見る

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく、北側の通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ スリランカ料理の「ラージャスターン

続きを見る

本町「麺や佑」の味玉鶏魚豚らぁ麺は味はしっかり後味スッキリ

この日の夜は本町にて。 飲んだわけでもないですが、ラーメン屋へ行ってきました。 大きなマンションの前でのぼりが立っています。 鶏・魚・豚のトリプルスープは安心・安全の

続きを見る

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪ ちょっと見辛いですが、汁無坦々麺の「ビリ丸」です。 汁無担々麺が580

続きを見る

九条CROISEE(クロワーゼ)でバナナチョコ&ブレンドコーヒー

この日は夕方に九条におりました。 地下鉄九条駅からキララ九条商店街に入って直ぐの筋を入ったところにある、こちらのお店でカフェタイム♪ cafe&bar「CROISEE(クロ

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑