*

「 カレー 」 一覧

駅前第2ビル「インド料理ヒマラヤ」で500円スペシャルランチ

この日は祝日ですが、夕方から梅田で用事がありちょっと遅めにランチタイム。 14時頃に駅前第2ビルに突入してみました!! 目に入ってきたのがこれ↓↓↓ スペシャルランチ、カレーライ

続きを見る

JR東淀川駅近くでごぶごぶの収録にも使われたサーカスサーカス

昨日の記事の続きです。 2014年12月9日(火)の「ごぶごぶ」で三国のコロッケ店を巡った浜田雅功さんと田村淳さん、そしてコロッケ巡りの時の恒例ゲスト一青窈さん、この3人が3軒のコロッケ店を巡っ

続きを見る

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プレオープンのお店を発見!! 「カレー・インリー CURRY INREE」

続きを見る

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後や次の日にラーメンを食べたくなる時もありますが、カレーライスを食べたくなる日もあります。 ウコ

続きを見る

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く。 土曜日だけあって賑わっていますね(^^) 向かう場所を決めずに動いて訳ではなく、グル

続きを見る

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。 私もお昼のひと時を楽しむランチタイムです。 ヨーロッパ通りから三休橋筋を北に入って直ぐ

続きを見る

パルフェス④「電撃ホルモンツギエ」⑤「天然菓子パン工房ふっくらこ」

天満・天神橋・中崎町で開催されているパルフェス。 本日が最終日です。 せっかく参加バッジを購入したので、使い倒しています(笑) 本日お昼はこちらのお店。 いわゆる「裏天

続きを見る

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って店知ってる?」とLINEがあり、どこからか見られている?と思ってしまいました。 彼は社内におり

続きを見る

大阪らしい喫茶店、十三のマイブレンドの500円サービスランチ

この日のお昼は十三で。 土曜日でしたが、所用を済ませランチを食べようとウロチョロしてました。 以前、日曜日にここら辺を散策した時にはワンコインランチのお店を見つけられませんでした(>

続きを見る

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても18時台で早めの夕食です。 先日、この辺りでお昼を食べた時に見つけて気になっていたお店「上等カ

続きを見る

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのがカフェ「堂楽」。 以前、13時前に来た事があったのですが、その時はカレーライスが売り切れになっ

続きを見る

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船場センタービルから大阪産創館に行くまでに素敵な看板を発見!! たまたまワンコインランチ

続きを見る

大阪駅前第4ビルニッポンバルにて8月限定松坂牛スジ入りカレー

この日のお昼は梅田にて。 ひと先ずご飯を食べようと駅前第4ビルの地下に潜り込みます。 第4ビルは第1~3ビルに比べると飲食店も少なげですが、それでもお昼はサラリーマンで賑わっていますね。

続きを見る

東三国の「印度のルー」での手仕込チキンカツカレーランチ!!

定期的にやってくる男子特有!?のカレー食べたい病^^; 最近はその間隔が短くなっている感じがします。 女子にはこの感覚がわからないでしょう・・・女子のデザートが食べたくなる衝動と比較したら

続きを見る

西中島南方の中心でワンコイン牛筋入りカレーライスを食す!!

無性にカレーライスを食べたくなる時はないですか? 特に男性はカレーライス中毒?ではないですが、月に何度かカレーを欲する日があると思います。 私の場合は、気持ち良くお酒を飲んだ次の日にカレー

続きを見る

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。 早く元の街並みを取り戻してもらいたいですね。   阪急十三駅西口から大通り

続きを見る

HERBIS PLAZA内にある本格インドカレー「ニューデリーキッチン」

この日の晩ご飯は西梅田のハービスPLAZAで。 大阪駅からリッツカールトンに向かい、その手前にあるちょっとオシャレなスポットですよね。 ハービスPLAZAの飲食店街には20

続きを見る

堺筋本町のインド料理専門店「ナマステ」で本場のカレーランチ

風邪を引いたのか?もしかしたらヒノキ花粉なのか?はたまたPM2.5の影響か? 今一体調が良くありません。 体調が悪い時って「カレー」を食べたくなりませんか? 私はそんなタイプなのでラ

続きを見る

秘密のケンミンSHOWでも話題になったカレーライス200円!!

今日は梅田でランチタイム!! と言っても14時くらい。。。 ふと読売テレビの「秘密のケンミンSHOW」で特集されていた「たぬき食堂」を思い出し行ってみる事に。 前日に深酒をしてウコン

続きを見る

都島駅近「キッチン誠流」コロッケカレーのコロッケは美味!!

今日は都島にてランチ。 都島近辺は探せば安くて美味しいお店がたくさんありそうですよね~。 探索×2(笑) と言いつつ、駅から極近の「キッチン誠流」でランチを取る事にしました。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。

→もっと見る

PAGE TOP ↑