*

「 カレー 」 一覧

福島「カレー屋SUN」四万十ポークのカツカレーはボリューミー

この日は日曜日。 フラフラと散策しながら福島のカレー屋さんでお昼ご飯。 入ったお店は「カレー屋SUN」。 JR新福島駅からあみだ筋を南下し歩いて3分ほどの場所にあります。

続きを見る

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとしておきましょー(>_<) グルーポンでお得なチケットを入手していたので、本町にある

続きを見る

城北通りのスープカレー&Cafe「夢」で人生初のスープカレー

この日は祝日。 午前中はゆっくりして(爆睡)、グルーポンでチケット購入済みのお店へと向かいました。 お店の名前は「スープカレー&Cafe 夢」。 2014年11月に出来たばかりの新し

続きを見る

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街がありますが、その1本西側の筋を歩いていると、かつカレー400円の看板を発見!! 興味津々で

続きを見る

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうです。 二日酔いを撃退するには、どのような食べ物がベストなんでしょうかね???  

続きを見る

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はインド料理ヒラhira。 十三駅から南西に5分ほど歩いた場所にお店はあります。 「

続きを見る

北浜にあるインド料理ミティラーでインドカレーランチwithナン

この日のお昼は北浜にあるインド料理のお店「ミティラー」にて。 一目散にこのお店を目指していました(笑) 北浜と天満橋のほぼ中間にあるお店です。 何故、このお店に向かっていたか

続きを見る

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。 そんなホワイティ梅田でお昼ご飯に選んだお店は「直福」。 泉の広場近くにある立ち呑みのお

続きを見る

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を食べますが、今日はあまり行くことがない第4ビルに行ってみる事に。 選んだお店はインド料理シュリ

続きを見る

駅前第2ビル「インド料理ヒマラヤ」で500円スペシャルランチ

この日は祝日ですが、夕方から梅田で用事がありちょっと遅めにランチタイム。 14時頃に駅前第2ビルに突入してみました!! 目に入ってきたのがこれ↓↓↓ スペシャルランチ、カレーライ

続きを見る

JR東淀川駅近くでごぶごぶの収録にも使われたサーカスサーカス

昨日の記事の続きです。 2014年12月9日(火)の「ごぶごぶ」で三国のコロッケ店を巡った浜田雅功さんと田村淳さん、そしてコロッケ巡りの時の恒例ゲスト一青窈さん、この3人が3軒のコロッケ店を巡っ

続きを見る

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プレオープンのお店を発見!! 「カレー・インリー CURRY INREE」

続きを見る

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後や次の日にラーメンを食べたくなる時もありますが、カレーライスを食べたくなる日もあります。 ウコ

続きを見る

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く。 土曜日だけあって賑わっていますね(^^) 向かう場所を決めずに動いて訳ではなく、グル

続きを見る

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。 私もお昼のひと時を楽しむランチタイムです。 ヨーロッパ通りから三休橋筋を北に入って直ぐ

続きを見る

パルフェス④「電撃ホルモンツギエ」⑤「天然菓子パン工房ふっくらこ」

天満・天神橋・中崎町で開催されているパルフェス。 本日が最終日です。 せっかく参加バッジを購入したので、使い倒しています(笑) 本日お昼はこちらのお店。 いわゆる「裏天

続きを見る

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って店知ってる?」とLINEがあり、どこからか見られている?と思ってしまいました。 彼は社内におり

続きを見る

大阪らしい喫茶店、十三のマイブレンドの500円サービスランチ

この日のお昼は十三で。 土曜日でしたが、所用を済ませランチを食べようとウロチョロしてました。 以前、日曜日にここら辺を散策した時にはワンコインランチのお店を見つけられませんでした(>

続きを見る

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても18時台で早めの夕食です。 先日、この辺りでお昼を食べた時に見つけて気になっていたお店「上等カ

続きを見る

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのがカフェ「堂楽」。 以前、13時前に来た事があったのですが、その時はカレーライスが売り切れになっ

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くで

玉造の椋嶺~くらがね~で名物夫婦天ぷら入りの味噌らーめん!

この日のお昼は玉造にて。 JR玉造駅を出て長堀通りを東に2~3分

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

→もっと見る

PAGE TOP ↑