*

「 バル・フェス 」 一覧

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行ってみてくださいと言われました。 京橋界隈の五店舗が参加しているイベントで、毎月8と9が付く日(8,9,18,19,28,2

続きを見る

千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。 これまでのsotowaワンコインマルシェは以下のリンクからチェック! ⇒ 千林商店街のlojjy cafe(ロジィ

続きを見る

千林商店街のlojjy cafe(ロジィカフェ)でミートかすパスタ!sotowaワンコインマルシェメニューで500円!

この日のお昼は千林商店街にて。 昨日に続いてsotowaワンコインマルシェに参加しているお店でランチタイム♪ 屋号が見えませんが、「lojjy cafe(ロジィカフェ)」です。

続きを見る

旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

この日のお昼は旭区の京阪森小路駅前にて。 駅前のストリートにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「スパイス&カフェ シュローカ」です。 インド料理屋さんですが、メニュ

続きを見る

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いていたのでもう一品という事で、こちらのお店の行列に並んでみました。 龍旗信本店のウニだくの

続きを見る

まかないフェス2017@西梅田スクエア出店の心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼!

この日は土曜日。 雨上がりを見計らって、西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局跡地)で開催中の【an まかないフェス 2017】にフラッと足を運んでみました。 アルバイト求人サービス「a

続きを見る

船場センタービル10号館B1の幸梅軒で船場まつり限定のワンコインランチでマーボー丼!

この日のお昼は船場にて。 10月7日(金)~9日(日)までは毎年恒例の船場まつりが開催されていますね。 商店街でセールをしていたり、難波神社で催し物があったりします。 船場セ

続きを見る

蒲生4丁目の半人前食堂でミニカレー第3回がもよんカレー祭+コロッケいまむらのコロッケグランプリのバラエティ部門金賞受賞作

この日のお昼は蒲生4丁目にて。 国道1号線より東の筋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「半人前食堂」です。 2016年8月22日(月)~28(日)に開催中のがもよ

続きを見る

蒲生4丁目のインドカレーRANIラニ@第3回がもよんカレー祭2016

「がもよんカレー祭」なるものがあるのは知っていますか? 毎年夏に、"がもよんがカレーに染まる1週間!"と題して、格安なカレーや特別なカレーメニューを提供して町を盛り上げる企画を行っています。

続きを見る

天満・天神橋・中崎町パルフェス⑥「南森町ロマンチック食堂」

パルフェス最終日の夜、選んだお店は「南森町ロマンチック食堂」。 屋号の看板が見えませんね(*_*) アップにすると、看板もロマンチックです。 パルフェスのメニ

続きを見る

パルフェス④「電撃ホルモンツギエ」⑤「天然菓子パン工房ふっくらこ」

天満・天神橋・中崎町で開催されているパルフェス。 本日が最終日です。 せっかく参加バッジを購入したので、使い倒しています(笑) 本日お昼はこちらのお店。 いわゆる「裏天

続きを見る

天満・天神橋・中崎町パルフェス③「希望軒とんこつラーメン」

雨が降ってきましたが、お昼に続いて夜もパルフェスに行ってきました。 夜は狙っていたお店に行ったら、この日だけは予約がありパルフェスに参加していないとか(>_<) そんなこともあ

続きを見る

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィンだったために、軽い二日酔い(>_<) ピッコロ大魔王に扮した私(笑)

続きを見る

天満・天神橋・中崎町パルフェス①「丸万寿司本店特製上太巻」

天満・天神橋・中崎町がパルフェスをやっていますね。 最近では町興しの一環として多くの場所でバルが開催されているようです。 私はといえば、全く参加したことがありません。 このフェスを知

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑