*

「 アジア料理 」 一覧

梅田東通りのアジアンスパイスでココナッツ風味のフォー(ラクサ)ランチ!ライス大盛り無料、麻婆豆腐食べ放題!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 堂山町の交差点に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「アジアンスパイス」です。 2017年7月にオープンしたお店です。

続きを見る

お初天神のアジア料理NARI屋でワンコイン500円日替り定食で鶏の煮込み!ご飯・パクチー・卵・キャベツ食べ放題!

この日のお昼はお初天神にて。 ワンコインランチの看板を発見しました! 「アジアン居酒屋 Nari屋~ナリヤ~」です。 お初露店神社の東側にある細い路地裏にお店はあります。

続きを見る

裏天満の食彩ろぉじ内マレーシア料理のA・Famosa(エー・ファモサ)でナシゴレン!

この日のお昼は裏天満にて。 裏天満に「天満食彩ろぉじ」というのが出来たのは知っていますか? 私は知りませんでした(>_<) 10店舗ほどの飲食店が集まっています。

続きを見る

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく、北側の通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ スリランカ料理の「ラージャスターン

続きを見る

西淀川区のハラルレストラン「シタラ」ワンコインカレーランチ

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 佃・千船駅方面に行く神崎川に掛かる橋を下ったところにある、こちらのお店でランチタイム♪ ハラルレストラン「シタラ」です。 英語で書くと、

続きを見る

杭瀬のネパール料理RADHE RADHEラデラデの日替りカレーは500円

この日のお昼は、尼崎市は杭瀬駅近くの商店街にて。 商店街の中というのか、ちょっと外れているというのか、尼崎杭瀬郵便局前でネパール料理のお店を発見しました! 「ラデラデRADHE R

続きを見る

堂島に新規開店「アロイ カオマンガイ」はカオマンガイ専門店

この日のお昼は堂島にて。 堂島を歩いていると、チンドン屋が元気に何かを宣伝してました。 何かと思いチラシを受け取ってみると、2015年10月5日(月)に「カオマンガイ」の専門店がオープンし

続きを見る

庄内駅「韓国料理鳳仙花」でワンコインおかず(パンチャン)定食

この日のお昼は阪急庄内駅にて。 駅の東口には市場などもあり賑わっていますが、その市場に面してあるこちらのお店でランチタイム。 黄色の看板が特徴の「韓国料理鳳仙花」です。 お店

続きを見る

大阪上本町ハイハイタウンの李朝園でワンコイン石焼ビビンパ

この日のお昼は大阪上本町。 上本町と言えばハイハイタウンが有名ですが、あまり入ったこともないので、お昼に覗いてみました。 噂通りに飲食店も多いですね。 そんなハイハイタウンでランチで

続きを見る

肥後橋「アリンコキューarinco Q」で韓国味噌 親子鉄板焼

この日のお昼は肥後橋にて。 土佐堀1丁目の交差点から細い道を入った場所にあるこちらのお店でランチタイム。 串カツ屋さん・・・ではなく、右隣に見える看板のお店です。 「

続きを見る

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はインド料理ヒラhira。 十三駅から南西に5分ほど歩いた場所にお店はあります。 「

続きを見る

北浜にあるインド料理ミティラーでインドカレーランチwithナン

この日のお昼は北浜にあるインド料理のお店「ミティラー」にて。 一目散にこのお店を目指していました(笑) 北浜と天満橋のほぼ中間にあるお店です。 何故、このお店に向かっていたか

続きを見る

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く。 土曜日だけあって賑わっていますね(^^) 向かう場所を決めずに動いて訳ではなく、グル

続きを見る

開催前日に呼ばれた梅田「オリエンタルブッダ」でのコンパ話

とある金曜日、誰とも飲みにも行かず自宅でボーっとしていたら友人からLINEでコンパのお誘い。 それも明日とのこと。 一瞬の迷いもなく参加表明しました(笑) 土曜日も何の用事もなかった

続きを見る

4種のおかずが食べ放題!上本町の韓国料理けんちゃんのKitchen

この日のお昼は上本町。 上本町の飲食店と言えばハイハイタウンでしょうが、そこは素通りしてその裏手に。 向かったお店は「けんちゃんのkitchen」。 なぜこのお店に向かったか

続きを見る

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船場センタービルから大阪産創館に行くまでに素敵な看板を発見!! たまたまワンコインランチ

続きを見る

堺筋本町のインド料理専門店「ナマステ」で本場のカレーランチ

風邪を引いたのか?もしかしたらヒノキ花粉なのか?はたまたPM2.5の影響か? 今一体調が良くありません。 体調が悪い時って「カレー」を食べたくなりませんか? 私はそんなタイプなのでラ

続きを見る

心斎橋の韓国料理「FIVE」石焼きビビンバにコチジャンが効く~!!

西心斎橋といえばアメリカ村。 欧米風ファッションのお店が並んでいます。 そんなアメリカ村を少し北に行った所にあるのがKorean Dining Bar「Five」。 お店を左

続きを見る

中崎町のサムギョプサル専門店「べじとん」でから揚げ定食500円

3月の祝日、仕事ではないですが梅田に出ておりました。 お昼も過ぎてご飯を食べようと梅田から中崎方面をウロウロしてたのですが、高架下にサムギョプサル専門店でランチをやっていたのでお店に突入。

続きを見る

心斎橋インドネシア料理インドシナでデート。デート代は男性持ち?

心斎橋のインドネシア料理「インドシナ」で女性と食事をしてきました。 仕事絡みの人間を介して知り合った女性との食事。 綺麗な方で、食事に行こうと声を掛けられて行ってきました。 これって

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサンでワンコイン500円の日替わり生パスタのシラスのきのこ風味!

この日のお昼は中崎町にて。 地下鉄中崎町駅から天満方向に伸びる商

がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。 「がもよんカレー祭」を開催してい

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

→もっと見る

PAGE TOP ↑